最近のベット事情

こんにちは👋

 

完全に冬ですね!寒くて凍える!

毛布出そうかなー

 

最近、朝の6時頃息子が必ず起きて、

もぞもぞ私の布団に入ってきます🥰

 

今寝室は生まれた時から変わらず、

大人のベッドの横にくっつける感じでベビーベッドが置いてあるんですが、ベットを行き来できるように、大人のベッド側の柵は開けてあるんです!

 

もちろん隙間はないので落ちる心配はありません。

 

なので、ベビーベッドから私の所まで芋虫のように出てきて、布団をかけてあげるとスヤー😴とまた眠りに落ちるんです!!!

 

ベットシーツは暖かいのにしたし、

寝るときはスリーパー着てるんですが寒いのかな🤔

 

まあとにかく可愛いんです

 

が!!!

 

とにかく肩が凝る!!!!

なんせ、息子とすずに布団を占領されて

こんな感じなんです!!

 

f:id:Naasaii:20201110233836j:image

 

わかります!?これ!!

日によってはこんなパターンも!!

 

f:id:Naasaii:20201112002019j:image

 

もちろん青が旦那です。

そして緑が息子、黄色がすず

みんなどーんと寝ているのに

私はひょろっとした赤です!!!

 

1時間半くらいこの左向きの腰を曲げた状態もしくは、足の間にすずがいて足を閉じれない状態!

この体制でしかいられないんです!!

 

いや、別に動いたっていいんだけど、可愛い我が子たちが気持ちよさそうに寝ているのを邪魔したくないという親心が🥺

 

そんなこんなで、息子も1歳半だし寝室も変えていかなきゃかなーと思うこの頃。

 

ベッドなくして、部屋を全部埋める勢いで敷布団を敷きたいけど、いずれまたベッド欲しくなる時が来るよね🤔ベッド高いから捨てたくないなーと思おうし、、、

 

子供がいる家庭のベッド事情が気になるところです!

 

では!